雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○経理・総務事務業務全般*月次決算書類の作成*社員の採用、配置、異動、昇進、退職の事務手続き等*専用ソフト使用あり〇事務補助のお仕事です。「変更の範囲:変更なし」 |
勤務地 | 秋田県にかほ市平沢字町田108−1 |
賃金 | 1,000円〜2,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当は、距離に応じて当社規定により支給します*希望休日について、シフトを決める際に相談可*勤務時間・就業日数についても相談可*制服の貸与あり*応募者は、ハローワークからの紹介連絡後、紹介状と履歴書(写 真貼付)を面接時に持参してください。【男女イキイキ職場宣言事業所】【働き方改革関連認定企業】 |
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